首頁 > 廣場 > 話題詳情
#育成ゲーム
#育成ゲーム(1)

潘圆圆 こんなことだまっちに成長したよ
名前:はあとてんし
困っていませんか?助けましょうか?お任せください!
言葉で成長させる育成ゲーム「ことだま日記」
https://kotodama.page.link/store
#ことだま日記 #育成ゲーム
閲讀正文 kotodama.page.link 言葉でほのぼの育成!ことだま日記 - Apps on Google Play 突然、謎の声が心に響いた。 「ことだまっちを育ててほしい」 部屋にはハートが乱れ飛び、 眩しいコトダマが降りてくる。 「なんかいい感じに、そこんとこおねが~い!」 こうして、よくわからないまま ことだまっちたちとのゆるゆるライフが 始まってしまった。 まぁなんとかなるって。たぶん。 ●○● ゲーム内容 ●○● 「ことだまっち」に「コトダマ」を与えて 成長させる育成ゲームです。 謎の生物「ことだまっち」。 「コトダマ」という魂がこもった言葉を食べさせると、 時にキュートに、時にミステリアスに成長していきます。 最後にとんでもないものに育ってしまうかどうかは、 あなたの選択次第です。 図鑑のコンプリートを目指して、探そう新種! 部屋を好みに模様替え、散らかし放題! 元気な子にも陰気な子にも愛を与える、へんてこ育成? コミュニケーションを楽しみながら、 ことだまっちを気楽に育てていきましょう。 ●○● 遊び方 ●○● ・タップやスワイプでハートを集めます ・ハートでゲージを溜めてコトダマを出現させます ・コトダマから分かれた言葉の中からひとつを選びます ・ことだまっちは言葉によっていろいろな性格に育ちます ●○●こんな人にオススメ!●○● ・ゆるい感じの育成ゲームが好き! ・暇つぶしにゲームをしたい ・癒しがほしい ・かわいいキャラが好き! ・キモかわ上等 ・クスッとしたい! ・ゲームでキャラのお世話したことがある ・自分好みの部屋を作りたい ・育成をやりこみたい! ・自分だけのペットを育成したい!
在QooApp開啟